2009年11月13日

黒猫ロック 2

106 (3).jpg
(最近のうちの“たまちゃん”です)



黒猫ロック 2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私が、ウトウトしていたときでした。
 


夢の中?!・・・


 
上から下まで黒い服を着た人がいます。

ん?!お寺さん?!
ちがうよな〜〜、
だってあざやかな赤い
ショール首から肩にかけてるし…。  


それは、どうやら、自慢の赤いショールのようです。
  

顔を見ますと、なんとなく、
瀬戸内寂聴さんのような感じの方です   


ニコニコされていて、
私にまるで
 

「それじゃあね」
 

という感じで、会釈され、
向こうに行かれました。
 




その、向こうとは、なぜか<JRの改札口>????

そこを通っていかれたのでした。



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
目がさめ、私は?????? 誰?? 何?? なんでJR???   

でもね、その後、赤いショールがチラつくのです。


 
お昼頃、ユニクロ 行ったのですが、

なぜか、マフラー&ショールの前にいて赤いショールを探すのです。 




私は、なんで赤いショールが欲しいんだろう…。
 




つづく・・・
【関連する記事】
posted by たま みどり at 12:01| 黒猫ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。