2009年07月10日

馬です!!

68 (23).jpg

北海道 旭山にある <クラーク ホースガーデン>

http://www.asahikawa-travel.com/taiken5.html
 

ウェスタンムードの本格乗馬の<おうまさん>です!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは〜、お話できますか?!
YES



 ありがとうございます
(^・o・^)ノ"(ニッコリ)   


あなたは、何歳ですか?!
13歳です。   


メスですか?オスですか?!
メスです。   


ここで生まれたのですか?!
1歳の時にこのガーデンにきました。  


 楽しくくらしていますか?!
はい(= ̄▽ ̄=)V   


乗馬の体験ができますが、
お客さんを乗せている時は楽しいですか?!

・・・。
つまんないの…。
広い牧場にみんなといるときが楽しいです。  




人間を乗せることが嫌いなの?!
そうじゃ〜ないの。人間を乗せて思いっきり走りたいの。



 
誰でもいいの?!
んんんん(首を振ったように感じました)
馬に乗るのが 上手な人に 乗ってもらって 走るの!!
そうすると楽しいの!! 



へ〜〜そうなの〜〜。

その時の一体感が・・・(*´ェ`*)ポッ
     (かなりウットリしてます)
     (しかも、かなり セクシーなお顔…。) 






ここのご主人は、魅力的な方ですね。
ご主人のこと  好きですか?!

・・・・・。
  






えっ?!そうなんですか…。
お世話してくださっている担当の方は?!
大、大、大、だ〜〜〜い、すき!!!
私のこと一番よくわかってくれているんですもの。






 そうですか〜。今日はありがとうございました。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

馬は、人間と一体になるのが好きなようです。
昔は、人間は、馬で移動する生活をしてきました。
人間と馬の結びつきは強いのかもしれませんね。  




この内容は、私が会話したものです。
はげしい私の思い込みかもしれません。
それでもよろしければ、
上にあるランキングをよろしくお願いします    



posted by たま みどり at 19:13| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

うしさんです!

68 (18).jpg
北海道旭川市郊外にある「斉藤牧場」
ここにいる牛さんです。 



 何歳ですか?・・・・・7歳です   



春になり、外で過ごしていますが、気持ちはどうですか?
 

もう、すこぶる気持がいいです!!
 

山に出ている時はルールがあります。
鳴声で、仲間に 連絡をとったりします。
また、仲間との連絡をとるとき
テレパシーのようなものを
使うことがあります。  



 
牛どうしで、ケンカすることはありますか?

 
はい、ほとんどが、えさ場の取り合いです。



 
  犬がたくさんいましたが、犬のことどう思いますか?

 
私たちの仲間です。
うるさく感じることもありますが、
いざとなったとき飼い主に連絡してくれます。  



 
飼い主さんのことどう思いますか? 

感謝しています。
私たちが、安心して暮らせるのは
飼い主さんのおかげだと知っています。 



 
ありがとうございました。  

もしかして・・・牛って、頭いい?!
そんな感じがした、アニマルコミュニケーションでした。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

この内容は、私が会話したものです。
はげしい私の思い込みかもしれません。
それでもよろしければ、
上にあるランキングをよろしくお願いします
    

posted by たま みどり at 18:56| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

江ノ島のノラちゃん

523えのしま2 (4).jpg

ずいぶん、ほったらかしになっているブログ・・・。
忘れているわけではありません。 
動物と お話している時間が…。
(言い訳はやめましょねふらふら 




では、
本日のゲスト?!
 
    江ノ島の、のらちゃん(猫)


 
お話していいですか?!・・・・・OKニャ!  


オスですか?メスですか?!・・・
・・オスニャり  


何歳かわかりますか?!・・・
・・8歳ニャん  


いつも食べ物はどうしているの?!・・・
      ・・人間からもらっているニャり    


観光客がたくさんいらっしゃるでしょ?!・・・
・・うん  


たくさんのお客さんは、嫌じゃない?!・・・
                     ・・そんなことないよ


 
 触られたりするでしょ?・・・・・好きじゃニャいね  


なんでかな?・・・
 ・・人間もいろいろで、ひどいことする人もいるからね 


そうなんだ。
    

江ノ島から出ようと思ったことある?!・・・
                                                              ・                    ・・ないね  



じゃあ、ここはいごこち、いいんだ!・・・
        ・・もちろんさ!ネコ仲間いるからね!!  


えっ?猫って集団生活しないんでしょ?・・・
・・そうさ 
 ふ〜〜ん、ただ、仲間がいるだけでいいんだ。 



 
 何か言いたいことはある?!・・・・・ないね  


ここの生活に満足してるんだ・・・
・・まあね




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 江ノ島は、野良ネコちゃんが、元気に生きているように思いました。 

このブログは、私が、会話したことを勝手な思い込みで書いています。

それでもよければ、上にあるランキングをよろしくお願いします。
 
posted by たま みどり at 18:48| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

りんごの花

429 (4).jpg


429 (5).jpg


今日は、昨日から気になっていた
<りんごの精>さん 
とお話、してみたいと思います。

 …………………………………………………………………… 

<りんごの精>さんは、いつもは、Rさんのお家にいるの?!
「いいえ」(首をふりながら) 

お庭のような畑にいるの?
「そうだよ」 

何かいいたいことある?
「べつにないんだけど…。」

 
ん?Rさんに何か? 
「・・・・・。」 

Rさんは、あなたのご主人なの?
「ちがう」 

あ〜〜そうか!本家がご主人になるのか〜!
「そうそう」(うなずく) 

で、言いたいことはご主人(本家)ですか?
「いいえ」 

じゃあ、Rさん?
「YES」 


 
なになに…ふんふん…ほうほう。
ん〜〜〜〜。でもそれはね〜〜。



 
   今度、Rさん、私のところに来るって言ってたから
りんごの精さんと会話する方法教えてあげるから
それでいい?! 

「えっ…。」
(少し不安げな表情)   

じゃあ、こんど、Rさんが来たときに
今のこと伝えてあげればいいでしょ?!

 
すると、うれしそうに。クルクルと動いていました。


 
 ひとつだけ、お願いがあるの 

伝えることはできるけど、
どのようなことがあろうとどうするかは、
本人に選択権があるということ。

これが、伝える仕事をしている私のルールです。
 
約束できるのだったら、伝えますね。  


落ち着いて、
「わかりました」そう言ってくれました。 


…………・・……………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
この内容は、私が会話したものです。
はげしい私の思い込みかもしれません。
それでもよろしければ、
上にあるランキングをよろしくお願いします。
 


 

posted by たま みどり at 10:38| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

庭のイチイの木

420a (1).jpg

<庭にあるイチイの木>

今日は、なぜか、植物からの問いかけに 答えるかたちになりました。
このイチイの木は、なんだか元気がなくて
最近、根元に土地用水晶を いれて あげたのですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お話できますか?・・・・・
いいよ

ここに来て何年ですか?・・・・・ん〜〜と、・・・・・23年かな?

えっ?!それって、私がここに来てからのことじゃ〜ない?!

あ〜〜そうだよ!

聴いているのは、君がここにきてからなんだけどな〜〜。ま〜いっか!
私が来たときから、覚えていてくれたんだね。ありがとう。

ここに私が来たとき(嫁いだとき)どう思った?!・・・・・
べつに。

ガ〜〜ン がく〜(落胆した顔)



それにしても、なんか言いたいことあったんじゃ〜ないの雷雷

そう、そう!

ナニ?! 水晶?!

ん、ん、んちがうよ。

水?!

ち・が・う!!

肥料?!

それそれ!!

も〜〜〜、早く言ってよ〜〜。

そんなこと言ったって、名前が出なかったんだもん・・・。

根元に入れればいいの?

根元から、少し離れた、周りに入れてほしいんだ。

そうだったんだ!なんだか元気がないように感じていたから。
さっそく明日にでも肥料を探して入れるようにするね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうして、今日、肥料を根元から少し離れたところに数か所入れました。

これでいい??

次はね〜、水がほしいよ!

えっ?!

しかたがないので、空に向かって
「龍ちゃん、龍ちゃん、龍ちゃん!イチイの木に雨をあげてください。」
とお願いしました。

龍ちゃんは、夜に来るそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この内容は・・・・チャネリングというのかしら?!

この通信は、ひとりよがりなものです。
それでもよろしければ、上にあるランキングにクリックをお願いします。


posted by たま みどり at 19:26| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ユンヌ楽園のヤギさん

よろん.jpg

2009331日〜42ヨロン島に行ってきました。
この与論島に<ユンヌ楽園>というものがあります。

今日は、このユンヌ楽園のヤギさんです。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは〜、お話してもいいですか? 

メェ〜〜いいよ〜〜
 

私は、少し前にそちらに遊びに行ったものです。
 

(とてもうれしそうに)え〜〜、そうなんだ♪
 

そこには、何頭のヤギがいますか?・・・・
・3頭 

3頭いると、喧嘩したりしない?!
 
時々するさ〜。 (小さな声で、「そんなこと聴くなよ」とつぶやく) 

兄弟なの?・・・
・・ちがうよ

親子なんだ・・・
・・うん、そう。 

あなたとメスヤギと子ヤギなの?・・
・そうそう、そうなんだ! 

子ヤギさんは、メス?オス?・・・
・メスさ。オスもいたけどね 
あ〜そうなの〜〜。  



飼い主さんのこと、お父さん、お母さんと呼んでいい?! 
(とてもうれしくうなずいたようでした)

お父さんと、お母さんは好き?!・・・・・そりゃ、好きさ〜

お客さんんが来ることをどう思う?!
 
うれしい〜さ〜〜。大切な仕事だからね。 

ちゃんとお仕事だってわかっているの?・・・
・・もちろん!!  


ヤギさん、これからもお仕事がんばってくださいね。
 
あなたもまた来てください
 

商売うまいな〜〜
 
えへへ
 

今日はありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
この内容は、私が、アニマルコミュニケーションでキャッチしたものです。なんの根拠もありません。

それでもよかったら、上にあるランキングにクリックをお願いします


 

タグ:ヤギ
posted by たま みどり at 18:16| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

いちごちゃん

324 (5).jpg

<高岡古城公園 動物園>

テンジクネズミの<いちごちゃん>!!



いちごちゃんですか?

そうだよるんるん

外に出してもらって、気分はどうですか?

おひさまは、きもちいいわ〜〜晴れ

ふれあい広場で子供たちに触られることはどうですか?

ん〜〜〜。 ・・・・・。 
じつは、こわいんだよ・・・。

あ〜〜だから、あのとき叫んでいたのですか。
おもしろい鳴き声が聞こえました。
動画で撮りたかったな〜〜。

こわがっているけど、かみついたりはしないんですね。

そりゃそうだよ〜〜、お仕事だからね!


ところで、何くわえているの?

乾いた葉っぱ、見つけたんだ!巣にもっていこうと思ってね!
だけど、今は、運べないね〜。




触られてもじっとしてて、時々声を出していた
テンジクネズミの<いちごちゃん>
アニメの「ちびまるこちゃん」のような感じでした。(笑)
ふれあい広場では、一番人気でしたよわーい(嬉しい顔)

いちごちゃん、お話してくれてありがとう黒ハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニマルコミュニケーションで感じた内容です。
根拠はまったくありません。

それでもよろしければ、上にあるランキングにクリックお願いします。

タグ:ネズミ
posted by たま みどり at 08:12| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

うさちゃん


324 (10).jpg

324 (11).jpg

<高岡古城公園 動物園>ふれあい広場

今日は、<うさぎ>ちゃんです〜グッド(上向き矢印)

今回は、その場で会話しましたよ。

うさちゃん、こんにちは〜
あれ〜?!しっぽのつけ根が・・・。
痛い?

いたくないんら。 けど、なんか あることは、わかるのら

(ほんの気持ち、レイキを送ります)
あらあら、気持ちよさそうな表情。(下の写真)

メスですか?・・・・・そうらよ

何歳かわかる?・・・・・生まれてから5年かな〜

体調はどう?・・・・・調子はいいんら! しっぽのつけ根以外はね


小さな子供に 触られることを どう思う?

子供は、気持ちいいのら
でも、大人は・・・あんまり すきじゃ〜ないのら

え〜〜っ、そうなんですか?!
私は、子供が 苦手なのかと 思って ましたけど

 ―ニッコリしてくれました―


お話できたこと、うれしく 思います。ありがとうわーい(嬉しい顔)


動物は、わかるんだね。
子供が たくさんの愛と光を 持っていることを黒ハートぴかぴか(新しい)

<うさちゃん>の しっぽの つけ根の コブ が 気になります。
ビー球 くらいの ものでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニマルコミュニケーションして、感じたことを書いています。
根拠は、まったくありません。

それでもよければ、上にあるランキングにクリックお願いします。


タグ:うさぎ
posted by たま みどり at 13:20| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ミニチュアホースちゃん

129う (2).jpg

<高岡古城公園動物園>


アメリカンミニチュアホース

今日のお客様は、高岡古城公園動物園にいる
<アメリカンミニチュアホース>ちゃんです。

こんにちは〜〜、お話してもいいですか?!

YES

あなたは、何歳ですか?・・・・・2歳よ!

メスですか、オスですか?・・・・・メスですリボン

何、食べているの?塩みたいな?お砂糖みたいな?

オサトウ・・・かな?あせあせ(飛び散る汗)

お砂糖というか、糖分みたいなものなのかしら?

あ〜そうかも!!


ここの動物園は、ふれあい広場で
子供が、乗ったり 触ったり できるのですよね?!

そうなの、私たちの大切なお仕事なのぴかぴか(新しい)

仕事に誇りを持っているのねわーい(嬉しい顔)



となりにいるのは、パートナー?・・・・・うん揺れるハート

何歳なのかしら?・・・・・5歳です

カップルだと、赤ちゃんを期待しますが、いかがでしょうか?

今年は、生みたいと思います。

ちなみにいつごろ予定してますか?!

年末までには、生みたいと思っています目


わ〜〜い晴れすてきな情報を聴いちゃった!!
生まれたら、このブログで報告しなきゃネ!!

ミニチュアホースちゃん、素敵なお話きかせてくれてありがとうるんるん





この内容は、アニマルコミュニケーションでキャッチしたものです。
根拠はまったくありません。

それでもよろしければ、上にあるランキングにクリックお願いします
タグ:
posted by たま みどり at 15:57| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

マーラちゃん

118 (22).jpg

<高岡古城公園 動物園>

テンジクネズミ科  マーラちゃん!


こんにちは〜、マーラちゃんるんるん
あなたは、女の子?男の子?!

女の子よリボン


何歳なのかしら?

え〜〜っと・・・7年生きているわw


もう一匹、マーラの姿が見えますが、夫婦で暮らしているのですか?

ええ〜、そうよ


7歳だと妊娠、出産は可能なの?

大丈夫よ


じゃあ、近い将来、赤ちゃんが生まれるかもしれないの?

そうね


今、妊娠してるの?

んんんんん、してないわ


あ〜そうなの。今年中に赤ちゃんが生まれる可能性はあるのかしら?

それは否定しないわ


まだ、わからないのですね

そうなのよ〜〜


夫婦のタイミングが難しいということですか?

そうそう、そうなのよ


夫が、あなたに興味を示さない??

ちがうの・・・・


あ〜〜、じゃあ、あなたが、夫を受入れる気持ちになれない??

は〜〜〜(深くため息)そうなのよ


赤ちゃんが、ほしいですか?

・・(首を振ったように感じました)・・・

いろんな人が赤ちゃんを望んでいるの・・・
私が、赤ちゃんを ほしいと思わないことが悩みかしら・・・


マーラちゃん、深い悩みを 聴かせてくれて ありがとう
マーラちゃんも、関係者の人も
よい方向に導かれますことをお祈りします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真を使い、アニマルコミュニケーションしました
内容は、感じたまま書いています。根拠は、まったくありません。

それでも、いいと思われた方、
上にありますランキングに クリック お願いします。

タグ:ネズミ
posted by たま みどり at 13:34| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

エミューちゃん

118 (23).jpg

118 (24).jpg

=高岡古城公園内 動物園=

ヒクイドリ科 ダチョウ目 <エミュー>

本日のゲストは、<エミュー>ちゃんです!

お話していいですか?!

うん、うん、うん!!! (細かくうなずいている感じ)
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


うれしそうだね
何か言いたいことあるのかな?


なんか、聞いて、聞いて、聞いて!!!

えっ?!言いたいこと〜
「(ーヘー;)え〜と...何から言えばいいのかな〜〜



(しゃべりたい?つながりたい?仲良くしたい?遊びたい?
          でも、どう話していいかわからないようです)



じゃ〜〜あ、君は、オス?メス?・・・・・オスだよ(≧∇≦)


君の前に、人が来てくれるとうれしいの?!

う、う、う、うれしいよ〜〜(と動き回る)


人が来ると、うれしそうに、動き回るのかな?!

そ、そ、そ、そうなんだ ハートたち(複数ハート)


食べ物は、何を食べているの?

野菜を食べているよ


何が好きなのかな?・・・・・キャベツとりんごるんるん


君は、ここにいて幸せ?!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もちろん!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後は、とてもうれしそうに、元気に 答えてくれました。
この、うれしい言葉を キャッチしている
私まで、幸せな気分になりました。


どことなく、“ディズニーのドナルドダック”
を思わせる 様子が、かわいくて黒ハート

<エミュー>ちゃん、お話してくれて、ありがとうございました




この内容は、私が、アニマルコミュニケーション(テレパシー)
でキャッチしたことで、なんの根拠もありません。
私が、感じたことをそのまま書いているだけです。
空想、妄想と思っていただいてもかまいません。

それでもよかったら、上にあるランキングにクリックをお願いします

タグ:ダチョウ
posted by たま みどり at 10:26| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

群れに生きる鹿さん

129え (5).jpg


この、お写真1月末に<高岡古城公園>動物園で
撮影したものです。この写真でアクセスしてみます。


<群れに生きる鹿さん>


お話して、いいですか?

はい

あなたは、何歳ですか?・・・・・11歳です

つのがあるからオスですよね・・・・・はい


あなたは、このグループのリーダーですか?・・・・・そうです


リーダーをしていて、大変なことはありますか?・・・・・ありますよ


それは、どんなことですか?

メス鹿のこと
どのメス鹿にも 愛情を かけてあげること
そういった 配慮に 心を つかいます黒ハート



ここには、鹿は、全部で何頭いますか?・・・・・13頭

そのうちメスの鹿は何頭ですか?・・・・・6頭


この6頭のメス鹿に対して、平等に対応するということですか?

いいえ、順位が あります
その順位を 私が 決めています

ルールを守り、他の鹿から信頼されていることが基準となります




あなたのとなりにいる鹿は、メスの第一位の鹿ですか?

そうですぴかぴか(新しい)



貴重なお話聴かせていただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鹿という動物は、グループで行動するもの
その中において ルールを守る厳しさを
少しみたような気がしました


この内容は、私が写真からアクセスして、感じたものです。
本当かどうか、まったく根拠がありません。
そのことをご理解ください。

よかったら、上にあるランキングにクリックお願いします。

タグ:鹿
posted by たま みどり at 09:41| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

きまぐれペンギン

118 (27).jpg


今日も、地元にある<高岡古城公園>動物園の子にアクセス!!


きまぐれペンギン

この子だけ、他のペンギンから、離れて楽しそうに泳いでいたの。
パチリカメラ



「どこで生まれたの」

「外国だよ」

「何歳」・・・・・「11歳」

「仲間たちもみんな外国から来たの?」

「ちがうよ、みんなここで生まれた子だよ」

「あなたと一緒に外国から来たペンギンちゃんはいるの?」

「もういないよ」

「一緒に来たのは、何羽?」・・・・・「6羽だよ」


「残っているのは、あなただけなの?」

「うん、そうさ」

「オス?メス?」・・・・・「オスだよ」


「何かこまっていることはある?」

「別にないかな〜〜。」

「じゃあ、仲間と楽しく暮らしているのね」




( 「いいえ」と、首を振ったように感じました。)




「なんで?」

「故郷の海を思い出すんだ、今いる、他の仲間は知らないからね」

「困っていることはないけど、時々故郷を思い出して淋しくなることがある?」

「うん。。。そうなんだ」




私は、許可をとり、ペンギンちゃんの心にレイキを送りました。



「なにもできないけどレイキを送りました」

「優しい心をありがとう」

そう、言ってくれました。が・・・



ペンギンちゃんのこころの淋しさがうまるわけもなく
ペンギンちゃんの心は遠い、遠い、海をもとめていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん〜〜〜〜ちっ(怒った顔)、今回は、動物園に確認したい衝動にかられました。
しかし、そんなことしません。

これを読んだ人が、気になれば、確認されればいいこと。
内容を信じるかどうかは、あなたの判断にゆだねます。

あ〜〜、別に信じて くださいって、言ってませんから〜〜
自分でも、「ほんと??」って思いますモン!!


よかったら、上にあるランキングボタンをクリックしてください。
読んでいただきありがとうございました。

posted by たま みどり at 12:52| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

おさるさん

118 (25).jpg

ずいぶん、ほったらかしになっていた、このブログ
2月になったら本格的にやろうと思っていたのに
他の事がおしよせてきて・・・。

今日、私のそばにいる、ユニコーン>イルカちゃん> 
から強烈な催促をされ、


アニマルコミュニケーションを開始します。





本日は、地元<高岡古城公園>内にある小さな動物園




おさるさん 


「どこで生まれたの」

「ここの公園で生まれたの」

「何歳?」・・・・・「15歳」

「オス? メス?」・・・・・「メスです」

「そこで何してるの?」

「ひなたぼっこ」

「身体の調子はいいのかしら?」

「体調はいいのだけど、右ひじが痛いの」

「えっ?怪我?」

「仲間とトラブルで右ひじを怪我しちゃって・・・。」

「そう・・・なんにもできないけど、クリスタルヒーリング送るから」





「ありがとう。痛みが治まったみたい。」


「また、いつか遊びに来るね手(パー)




私は、写真を使ってコミュニケーションをとっていきます。
内容を信じるか信じないか、判断は あなたにゆだねます。

一度、確認しに高岡古城公園
おさるさんを見に行ってあげてくださいね。

もしよかったら、上にあるランキングクリックお願いします。

タグ:さる
posted by たま みどり at 16:29| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ACは、こんな感じです。

以前、私が<アニマルコミュニケーション>
をした方の
ブログから
 


<こんな感動をありがとう> 
↑クリックして読んでね!



<ありがとうポポちゃん> 

↑クリックして読んでね!




こんな風に、アニマルコミュニケーションをすすめていきます。

本当かどうか誰にもわからないことですが
やることによって、人間とペットとの絆が深くなり
人間、ペットとともに成長していくきっかけになれば
私は、うれしいと思っています。

タグ:
posted by たま みどり at 11:27| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

はじめたきっかけ

アニマルコミュニケーション(AC)
― はじめたきっかけ ―

 
2008年6月17日のことです。 

うとうとしている、私の夢枕に、リス?がきていました。
 

めずらしいなあ、はじめてだな、動物がくるなんて
と、思いながら目をさまし、起きましたが、
大きな重さを感じて、立っているのがやっとでした。


なんだろう、そう思いながら自分にレイキします。
 
でも、まったく重さが変わらないのです。 

まさか、と思いがなら、
枕元に来ていたリスに
レイキを入れると、
信じられない量のレイキが流れます。 

いったいなんなの、このリス・・・。

こんなに小さなリスが、
なんでこんなにレイキが必要なの?!
 


その膨大な量のレイキに私は、
このリスが爆発しないか
心配したほどです。 


レイキを流すと、私にきていた大きな重さは
スッとなくなりました。   


その後、そのリスがどこへ帰るか、目を閉じて観てみます。
   




えっ!!
<岩手・宮城内陸地震の森>・・・。 


連日TVで放送されていましたので見覚えあります。   



こんなこと・・・。あるの・・・。

どうして私のところに来たの・・・。
 



その後、私は涙がとまりませんでした。
  




このときから、私は、
動物とのコミュニケーションを
考えざるをえなくなったのでした。  


そして、その後、導かれるまま
<アニマルコミュニケーションセミナー>を受講したのでした。


ランキングバナー.gif
タグ:レイキ
posted by たま みどり at 19:06| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

アニマルコミュニケーション

――― <アニマルコミュニケーション(AC)の流れ> ―――


◆ 私のやるアニマルコミュニケーションは、動物の状態に合わせて、
クリスタルヒーリングおよび、レイキヒーリングを送ります。




はじめに、メール等でペットの写真と
質問事項を送ってもらいます。



私は、その動物を呼びます。
そして、あなたの知りたいことを、
私が聴いていきます。


その後、必要なヒーリングをしていきます。

症状にあわせて、パワーストーンを選び、
クリスタルを使ってヒーリングを送ります。
そして、レイキヒーリングを送ります。



こうして出てきた内容を、まとめて回答します。

回答は対面でもいいですし(約30分)
メールでの回答も可能です。
(約2〜3回のやりとりになります)

※虹の橋を渡ってしまった動物の声も聴くことができます。

     ACPR用.jpg        

※注意・・・ACで回答した内容がすべて本当だと思わニャいでください。
「そんニャこともあるニョか。」そういうスタンスで、お受取りください。



料 金 1件・・・・・10,000円 ※料金は、銀行振込み、または現金での支払いとなります。


お問合せ 電話050−3433−7112
posted by たま みどり at 15:41| アニマルコミュニケーション(AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

